きょうも今日とて。-ロードバイク編-

Bianchiふうふのうふの方。ウエディングドレスを着るため自転車ダイエット、始めました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の入間川CR、思い出の高半へ

行ってきました!! 初めて行ってきました感出していますが、ブログを始める前に一度行っているのでロードバイクを買ってからは2度目の高半ライドになります。 高半とは荒川CR &入間川CRの近く(上尾市)にあるデカ盛り丼で有名なお店です。 高半〒362-0065 埼…

膝いたい問題、勃発

とうとう私にもこの時がやってきてしまいました。ローディーあるある?とも言える膝の痛みの発症。 よく思い返してみるとロードに乗り始めた初期の頃にも膝の痛みを訴えたことがあったような無かったような。 しかし、初期の膝の痛みとは少し違い、前々回飯…

なにとはなしに飯能方面へ

名栗湖を見に行く、とターニップというご飯屋さんへ行く、という目的を掲げてはいたもののなんとなーくで飯能方面までサイクリングしてきました。初はんのー!はんのーでぶー! 本当は都民の森へ挑戦したいところでしたが、先週の道志へ行ってからの翌日仕事…

GW最終日は道志みちを走って道の駅どうしまで

今年のうちに道志みちを走りたいと言う目標は去年の年末に掲げていましたが、それの最終的な目標である 「旦那氏と自走で山中湖へ行こうよ」計画 がGW最終日に私の中でいよいよ始動しました。 (我が家からは自走で行くと往復約200キロ。旦那氏的には自走で行…