きょうも今日とて。-ロードバイク編-

Bianchiふうふのうふの方。ウエディングドレスを着るため自転車ダイエット、始めました。

2017年の振り返りと2018年やりたいこと

今年は本当に色々なことがありました

毎年そんなことを言っているかもしれませんが。

 

一番大きな出来事としては入籍したことですね!

四年ほどお付き合いしていた現旦那氏とめでたく9月に入籍致しました

それより前に2人での生活が始まっていたので

年の前半は兼業主婦としての新生活に追われ

年の後半はロードバイクと共にあった

そんな一年でした

 

ロードバイクを買ってもそんなに乗らないかも…なんて思っていたこともありましたが

こんなに十二分に楽しめているのを顧みると思い切って買って良かったです

 

今年のうちに最初の目標であった高半は行けたし、境川CRを走って行きたかった江ノ島

だけでなくミウイチまでできてしまったので

平地に関しては中々満足度が高かったです

 

来年は

道志へ行きたい!

AACRに出たい!

足柄峠に行きたい!

箱根をリベンジしてあわよくば大観山で富士山みたい!

がとりあえずの目標ですかねー

AACRに関してはまず応募の激戦をくぐりぬけけなければなりません(´・ω・`)

 

山を登れるようになるまではまだまだ時間がかかりそうなので

来年以降でもいいのでヤビツにも行ってみたいし、都民の森にも行ってみたいです。

まあ暖かくなるまでは山には行けないらしいので3月までは江ノ島とかになりそうですね

 

旦那氏は富士ヒルシルバー獲るつもりみたいなので私も一緒に出られれば良かったのですが、出る段階にも及ばないかな 笑

 

あ!あとあと!

来年こそ痩せたいです!!

ロードバイク始めて体は締まってきましたが

体重は変わらず(笑)

腹もひっこまず(笑)

美味しいランチでプライマイゼロカロリーライドばかりしてるのが原因なのはわかっています…!!

じゃけん山に登って痩せましょうね〜

 

 

来年も夫婦共々事故なく健康にライドできますように(*´∇`*)