きょうも今日とて。-ロードバイク編-

Bianchiふうふのうふの方。ウエディングドレスを着るため自転車ダイエット、始めました。

走り納めライド③〜ミウイチの次はタマイチ〜

そういえばこのブログでまだ多摩湖に行ったことって書いたことなかったですね

一年ほど前まで仕事の関係で埼玉の所沢に住んでいた私には多摩湖はかなり馴染みの深い場所でして

住んでた頃はママチャリで何回か行ったこともあり

また、所沢から現在の家の近くまでもママチャリで2回くらい走ったことがあるため

多摩湖まで行って帰ってくるのはほとんどストレスのないライドになるわけです。

ほんとは高半まで行けたらよかったのですが

前回の立ちゴケによる左肩の打撲がまだ回復しておらず

無理するのもちょっとあれかなと思い旦那氏も大好きな多摩湖行きが決行されました

 

 

はい晴天どーーーん!!!

f:id:joyjoyjoyful:20171230173906j:image

風もさほど吹いてなくて水面が静かでとても綺麗でした

f:id:joyjoyjoyful:20171230174007j:image

f:id:joyjoyjoyful:20171230204134j:image

富士山も見えますよー

 

写真を堪能した後は多摩湖を一周!

なんとかQOMを取りたかったもののあと3秒及ばず(笑)

旦那氏はKOMとってるので夫婦で一位取れたらかっこいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

2日置きに約100キロライドを3回もしたので流石に堪えました 笑

いつもは一週間に一度しか走ることがないですがその方が楽だな〜

残念ながら明日は走れないのでRaphaのFestive500は130キロ残して終了です! f:id:joyjoyjoyful:20171230204207j:image

旦那氏のとった写真を勝手に借りる 笑

 

今日は天気も良くて走り納めに相応しい良いライドになりました!

f:id:joyjoyjoyful:20171230204424p:image

f:id:joyjoyjoyful:20171230204428p:image

 

来年はどこにいこうか。どこまでいけるかな。